サッカー、コスタリカ戦 You Tuberとコラボ配信。

 今日やること

 

・サッカー、コスタリカ戦配信

 

 15000登録者数You Tuberが家に来て、ニコ生とコラボ。

 

やわらかあたま塾配信

 

  昨日は新記録を2つ出した。 暗記と分析。

 

・U-NEXT見る。

 

  U-NEXT、見たい番組、映画まとめた。

 

  結構自分のライフに願望に即したドラマなんかあるじゃないか。

 

  U-NEXT見たい欲望が上がる。

 

・ニコ生読書配信

 

  U-NEXT見ながら配信でもいいな。 ニコ生私物化。 モチベーションは上がる。

 

  本だったら何にしよう。電子書籍が適当なんだがな。 紙本はめんどいような。

 

・マック行って、読書、U-NEXTなど。 朝マックから妻連れて行く。 マック気に入った。

 

 

 昨日よかったこと

 

・妻とマック行っていい感じになった。

 

・妻との関係がドライからウェットになった。

 

・よく寝た。

 

・妻は私の活動、制御するモチベーションがあるようなきがするから、活動をすれば、夫婦仲なんとかなる気がする。

 

・マックでは比較的他人を意識しないでおける。

 

 

 昨日悪かったこと。

 

・何でも妻優先、レディファーストの精神を忘れつつある。

 

  ちょっと最近強引かなぁと思えるところがある。しかし、そのかわりのプレゼントもしているが。

 

  価値観のあってない夫婦同士、時間の無駄だが無理やりこちらが合わせてやる必要もあるね。

  マックでダベるのはお互いの価値観の共有だな。

 

  マック行こうーっと。

 

  でも、午後1時からサッカー用意だ。

 

  今からの時間早いから、もう一回寝とかなきゃかな?