ニコ生LINEトーク

 今日やること

 

・あきらさんと12時ごろからLINE会話ニコ生配信すること。

 

・U-NEXT見る。  「あなたのことはそれほど」と言うドラマを見る。

 

You Tube見る

 

・朝日に当たる。

 

やわらかあたま塾配信   天鳳をやったが2連続トップ、確実に効果は出ている。

 

FacebookTwitter しかし、ジモティーや友人の友人って感じで友人を作ったほうが早い。

 

・読書  昔のも流し読みしてもいいと思う。  まずは夫婦関係でしょ。

 

・Eメールチェック

 

・一回読んだ本を読み返す。

 

 

 

 昨日よかったこと

 

・ニコ生配信、天鳳で2連続トップを取ったこと

 

・ニコ生配信、YAMATOMOくんとLINEトークしたこと。

 

・一昨日、妻とマリオゴルフ配信したこと。

 

・昼寝できたこと

 

・OOTUKAさんとLINEで会話したこと。

 

   オレの悪いところは、勘違いしているところと、自分中心でないと満足しないところ。

   オレ的には、オレが中心ではないと、周りは楽しくならないと思っていると指摘され、その通りだと思ったこと。

 

   私は良い人だと言われたこと。

 

 

 昨日悪かったこと

 

・プレッシャーも面倒くささもないが、リスナーつかないこと。

 

・友人に利用されていると指摘されてそうだなと思ったところ。

 

   しかし、気づいてよかった。