2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

老後の見通しがうっすら

今日やること ・読書配信 ・ジモティ登録、友人募集をかけてみる。 フィーリングの合う人間が見つかれば良いなぁ。そしてそんな人間ならば付き合いたい。 ・施設に行って来てる人と会話してくる。 昨日よかったこと ・ニコ生読書配信、老後関係やって、老後…

みんなでカラオケ

今日やる予定 ・ヤフオク、出品。 ・休む。 昨日よかったこと ・カラオケでストレス解消 Aさんが連れてきた、大阪の尼崎から来たお姉さんが来たこと。 Aさん連れてきたお姉さん、ちょっと女性として意識するかなぁとか思ってて、Aさん連れてきたなぁ~とか思…

休めた。

今日やること ・天気が良ければ公園に散歩 ・老後の朗読配信する。 昨日よかったこと ・十分にほとんど何もせず休めたこと。 ・その都度、姿勢をよくする意識ができたこと。 ・人間関係について考えられたこと。 昨日悪かったこと ・You Tubeばかり見てたが…

人間関係

今日やること ・公園に散歩 ・You Tubeを見る。 ・習慣として、ニコ生やわらかあたま塾配信 ・気分次第でニコ生読書配信 昨日よかったこと ・You Tubeに集中できて、2chの色んな人の意見を聞けたこと。 ・TwitterやFacebookに自分のアンチサッカーで面子…

イルミネーションで

今日の予定 ・サッカーワールドカップ、You Tuberの友人ともう一人来て、私のニコ生とコラボすること。 はっきり言って、二人くるけど、わたし的にはアンチサッカー、この前の配信は、コスタリカ戦、私勝利、二人負けで、超いい気になってたので、二人から嫌…

仕事するべきかしないべきか

今日よかったこと ・ニコ生読書配信、仕事するかしないか? 私には仕事してないブランクが有りすぎ、障害者で、一般のアルバイト審査、書類で落とされることがわかった。 仕事するならば、障害者枠で仕事するしかない。 定年者も障害者も創造的仕事をするべ…

ニコ生LINEトーク

今日やること ・あきらさんと12時ごろからLINE会話ニコ生配信すること。 ・U-NEXT見る。 「あなたのことはそれほど」と言うドラマを見る。 ・You Tube見る ・朝日に当たる。 ・やわらかあたま塾配信 天鳳をやったが2連続トップ、確実に効果は出ている。 …