イルミネーションで

 今日の予定

 

サッカーワールドカップ、You Tuberの友人ともう一人来て、私のニコ生とコラボすること。

 

  はっきり言って、二人くるけど、わたし的にはアンチサッカー、この前の配信は、コスタリカ戦、私勝利、二人負けで、超いい気になってたので、二人から嫌がらせさせられたが、次に当然スペインが勝つと思って1点先生したとき、もうつまんない。寝よ。と思ったら、、、朝起きたとき!! スペインが負けた。  がっかりして全然関係ないのにストレス解消、麻雀天鳳を打ち、トップを取って喜び、まぁいっか。とした。

 

  そんな状態なのに、また二人来てコラボ配信、これって楽しいかぁオレ?って感じ。

 

 

 昨日よかったこと

 

・福岡天神のイルミネーションに行って、たくさんの女の子と絡んで写真撮りまくれたこと。

 

   若いかわいい子と一緒に写真撮れました♪

 

・海外旅行に生きたい私は、香港の人と、ネパールの人と、韓国の人と、Englishで会話しました。  Internatinal それが嬉しい!

 

 昨日悪かったこと

 

・せっかくイルミネーションで女の子関係盛り上がったのに、配信、全然盛り上がりそうにないところ。

 

 悩み

 

  鬱にならないために悩みを書くといいそうで、書くに、、

 

・願いがかなったら虚しい。 と言って、チャレンジする努力もしたくない。

 

   知らない方がいいというのもあるみたい。