老後の見通しがうっすら

今日やること ・読書配信 ・ジモティ登録、友人募集をかけてみる。 フィーリングの合う人間が見つかれば良いなぁ。そしてそんな人間ならば付き合いたい。 ・施設に行って来てる人と会話してくる。 昨日よかったこと ・ニコ生読書配信、老後関係やって、老後…

みんなでカラオケ

今日やる予定 ・ヤフオク、出品。 ・休む。 昨日よかったこと ・カラオケでストレス解消 Aさんが連れてきた、大阪の尼崎から来たお姉さんが来たこと。 Aさん連れてきたお姉さん、ちょっと女性として意識するかなぁとか思ってて、Aさん連れてきたなぁ~とか思…

休めた。

今日やること ・天気が良ければ公園に散歩 ・老後の朗読配信する。 昨日よかったこと ・十分にほとんど何もせず休めたこと。 ・その都度、姿勢をよくする意識ができたこと。 ・人間関係について考えられたこと。 昨日悪かったこと ・You Tubeばかり見てたが…

人間関係

今日やること ・公園に散歩 ・You Tubeを見る。 ・習慣として、ニコ生やわらかあたま塾配信 ・気分次第でニコ生読書配信 昨日よかったこと ・You Tubeに集中できて、2chの色んな人の意見を聞けたこと。 ・TwitterやFacebookに自分のアンチサッカーで面子…

イルミネーションで

今日の予定 ・サッカーワールドカップ、You Tuberの友人ともう一人来て、私のニコ生とコラボすること。 はっきり言って、二人くるけど、わたし的にはアンチサッカー、この前の配信は、コスタリカ戦、私勝利、二人負けで、超いい気になってたので、二人から嫌…

仕事するべきかしないべきか

今日よかったこと ・ニコ生読書配信、仕事するかしないか? 私には仕事してないブランクが有りすぎ、障害者で、一般のアルバイト審査、書類で落とされることがわかった。 仕事するならば、障害者枠で仕事するしかない。 定年者も障害者も創造的仕事をするべ…

ニコ生LINEトーク

今日やること ・あきらさんと12時ごろからLINE会話ニコ生配信すること。 ・U-NEXT見る。 「あなたのことはそれほど」と言うドラマを見る。 ・You Tube見る ・朝日に当たる。 ・やわらかあたま塾配信 天鳳をやったが2連続トップ、確実に効果は出ている。 …

青春時代を思い出すドラマ見た

今日やること ・てんかんの診察 ・帰ったら、やわらかあたま塾やる。 ・U-NEXT見る 昨日よかったこと ・早朝から妻と一緒にマック行って、妻、そんな問題なく帰宅して、それからマック電源、マックWi-Fi、U-NEXTのドラマ探して見つけて青春時代の苦い思い出…

サッカー、コスタリカ戦 You Tuberとコラボ配信。

今日やること ・サッカー、コスタリカ戦配信 15000登録者数You Tuberが家に来て、ニコ生とコラボ。 ・やわらかあたま塾配信 昨日は新記録を2つ出した。 暗記と分析。 ・U-NEXT見る。 U-NEXT、見たい番組、映画まとめた。 結構自分のライフに願望に即し…

妻に新境地、開拓してもらいたい。 夫とはそう言うもの。

今日やること! ・やわらかあたま塾配信 ・読書配信、読む本決める。 そして、その本の配信準備。 ・マックから帰って、やることやり終わったら、妻と家で、U-NEXT、見るの決める。 今、一緒にマック行って、妻だけ帰ってからまだ、マックに一人いるが、妻か…

今日やること ・ニコ生やわらかあたま塾配信 ・U-NEXT ・働くかどうか決定相談する。 就職に関わってくれる人に話しておくということになった。 ・頸椎ヘルニアのリハビリ ・ニコ生読書配信 どんな本を読むか考える。 昨日、一昨日よかったこと ・日独サッカ…

ワールドカップサッカー、メジャーユーチューバーの友人が家に来てZoomでコラボ配信

今日やること ・友人が家に来て一緒にワールドカップサッカーを見る。 で、配信コラボをやる。 友人はユーチューバーで、登録者数は15000人ぐらい持っている。 私の部屋で一緒にサッカーを見るとき、彼のYouTube Liveと、私のニコ生のコラボをやる。 私…

ニコ生で本についての会話ができた。そんなレストランで会食のような会話がこれからもできたらいいな。

今日やること ・やわらかあたま塾ニコ生配信は終わった。 ・昨日、夜中3時頃まで読書配信したので、まだ最後まで終わらせてないので、はやく読破したい。 ・ヤフオク ・昼まで寝る。 ・Twitter一日位置ツイートのYou Tube動画に習って、Twitterをやってみる…

ニコ生読書配信、「マインドセット「やればできる!」の研究 」

今日やること ・頸椎ヘルニア、朝のリハビリ体操。朝日に当たって、セロトニンで機嫌よくする♪ ・銀行にカードとヤフオクのお金を入金しに行く。 ・ニコ生、やわらかあたま塾配信 もうすでに2時頃目が覚めたので、今日一日のルーティーン、プレー配信し終わ…

コロナ注射きつい

今日やること 一日に何でもやろうとしても無理だから、ひとつひとつこなそうと考えている。 ・ヤフオク、商品ページ作成。 ・ニコ生やわらかあたま塾配信。 ・ニコ生読書配信、一冊読んだけど、次どんな本を読んでいいかわからない。 動画の案内につられて、…

Happy Day

今日やること ・ストレッチ体操 ・Twitter、Facebook、Instagramがおもしろそうなのでやってみる。 ・ニコ生配信、やわらかあたま塾 ・ニコ生配信、読書配信、何を読もうかなぁ? ・U-NEXT、映画を見る。 ジェイク・ギレンホール主演のライフなんか。 ・頸椎…

今日は私の誕生日、かつ、夫婦結婚記念日♪

今日は私の誕生日、かつ、夫婦結婚記念日♪ ラブラブ、今日一日、良い一日、大切に二人、仲良く、楽しく過ごしたいと思います。 誕生日、コメダ珈琲で誕生日、結婚記念日のケーキを食べよう♪ 新しくできた川の流れのある公園通りに二人でいって手をつないで歩…

今日やること ・天鳳、麻雀ニコ生配信。 ・ニコ生読書配信 ・妻のご機嫌取り。 ・You Tube見ながらピコピコ歩行器運動。 明日やること。 ・私の誕生日 ・私達夫婦の結婚記念日 ・妻の入院しているお母様のお見舞い ・近所じゃなく、イオンモール近くの公園を…

今日の予定 ・AudibleでFacebookの勉強をして、気になったところがあったので、もう一回チェックする。 まぁFacebookの記事のあげ方ですね。FacebookにはFacebookの記事の特徴があるらしくって。 ・やわらかあたま塾、新トレーニングに入ってそれをやる。 ・…

今日の予定 ・ニコ生配信、やわらかあたま塾プレー。脳の老化を防ぐ。 ・ニコ生読書配信、昨日もニコ生で7時間読書配信した。 今日も読書配信やる気満々。 しかし、まずはやわらかあたま塾をプレーして、脳のパフォーマンスを上げてからのほうが読書、効率…