みんなでカラオケ

 今日やる予定

 

ヤフオク、出品。

 

・休む。

 

 

 昨日よかったこと

 

・カラオケでストレス解消

 

  Aさんが連れてきた、大阪の尼崎から来たお姉さんが来たこと。

 Aさん連れてきたお姉さん、ちょっと女性として意識するかなぁとか思ってて、Aさん連れてきたなぁ~とか思ってると、お姉さん、いきなりノリノリのスタートダッシュ、「夢見る少女じゃいられない」を全開! みんなを一気に引き連れていった。

 

 お姉さんにライバル意識を燃やしつつも、カラオケ。 まぁ私の心は不安定なカラオケだったが、よかったんじゃないか。

 

・帰りにジョイフルで男みんなで集まってトーク

 

  そんだけ喋れたらストレス解消やろうっていうくらいしゃべらせてもらった。

 

  最初は、みんな固かったが、私はみんな楽しくという考えを持ち、皆さんと付き合わせてもらった。

 

  私の持論をつべこべ言えたのも良かったと思う。

 

  まぁ間をつなぐ司会もしながら、ネタフリしながら、空いたら、自分の喋りもあったなぁ。

 

 

 昨日悪かったこと

 

・尼崎のお姉さんカラオケ途中で帰っていったあと、盛り上げライバル目的を失って、ちょっとまた復活するまで意識されたこと。

 

・紙コップ、捨てに行ってるときに、まだ入ってるジュースをこぼすほど余裕がなかったこと。