今日の予定

 

・AudibleでFacebookの勉強をして、気になったところがあったので、もう一回チェックする。

 

  まぁFacebookの記事のあげ方ですね。FacebookにはFacebookの記事の特徴があるらしくって。

 

やわらかあたま塾、新トレーニングに入ってそれをやる。

 

・ニコ生、読書配信をすること。

 

・頸椎ヘルニアが痛いので、朝日を浴びながら、ストレッチ体操をする。

 

・妻と、U-NEXTを見る時間があればいいなぁ~

 

You Tubeを見ながらウォーキングマシンピコピコ。

 

 

 

 昨日よかったこと

 

・カラオケに行ったこと

 

・妻が観葉植物を買ってきてくれたこと

 

・パソコン中に、カシューナッツとコーラが食べられたこと。

 

・カラオケが終わって、ジョイフルにみんなで行ってみんなでご飯を食べたこと。

 

 

 

 

 昨日悪かったこと

 

・みんなでの食事終わって、みんなが帰って、最後、私ともう一人、ユーチューバーが残ったのだが、二人でのこれからの人生の話、まとまらなかったこと。

 

  私は、ニコ生をしているのですが、私年齢48才。 フリーです。 人生、残り何に費やすか、何に費やしたらベストか、答えが出ず、とりあえず、現状維持のニコ生読書配信やゲーム配信、麻雀配信をすると、進展がなかったこと。