Happy Day

 今日やること

 

・ストレッチ体操

 

TwitterFacebookInstagramがおもしろそうなのでやってみる。

 

・ニコ生配信、やわらかあたま塾

 

・ニコ生配信、読書配信、何を読もうかなぁ?

 

・U-NEXT、映画を見る。 ジェイク・ギレンホール主演のライフなんか。

 

・頸椎ヘルニアの診察

 

You Tube見ながらピコピコ歩行器

 

 

 昨日よかったこと

 

・その他、やることがあったので、時間が過ぎてしまった。 その条件で誕生日、同じお金を使うなら、コメダ珈琲より焼肉屋行くより、近所のスーパーで買いたいものを買いたいだけ買おうと思い、、アイス、果物、ナッツ、ドリンク、ジュース、黒毛和牛の焼肉などに眼薬を付けて購入したこと。

 

・夕食ハッピー二人きりパーティー、ワインとBGM、とてもいい雰囲気になったこと。

 

・LINEでお祝いのメッセージが届いたこと。

 

・一日の終りに、きゃー終わるー♪ と思ったこと。

 

・白か黒ならば甘えているやつ多いよなと思ったこと。

 

 

 昨日悪かったこと

 

・実家に電話をかけると親父が出た。 まず、誕生日+結婚記念日報告した。 友人と約束してた仕事をやるから税金のことを聞いたら、とても怒られた。

 

 親父には従う。 仕事はしていいと言われた。 親父は定年になって、70を越えてもずっと働き続けている。  無職の暇さがわかるのだろうが、今更仕事していいと言われてもねぇ。

 人生考えたわ!!マジで。老後のことなんかね。

 

 老後は老後で楽しめるんか?