今日は私の誕生日、かつ、夫婦結婚記念日♪

 

 今日は私の誕生日、かつ、夫婦結婚記念日♪

 

 

 ラブラブ、今日一日、良い一日、大切に二人、仲良く、楽しく過ごしたいと思います。

 

 誕生日、コメダ珈琲で誕生日、結婚記念日のケーキを食べよう♪

 

 新しくできた川の流れのある公園通りに二人でいって手をつないで歩きたいですね。

 

 そして、焼肉二人で食べよう。

 



 

 

 

 

 しかし、読書配信はしたいな。 やわらかあたま塾をやって、確実に自分の頭の脳力は上がってるので、それもやりたい。

 

 

 昨日よかったこと

 

You Tube見ながらピコピコ歩行器運動できたこと。

 

やわらかあたま塾をニコ生配信できたこと。

 

コネクトフォー連勝、ブラックジャックトップ配信をできて、友人たちのLINEに送信して自慢できたこと。

 

 

 

 昨日悪かったこと

 

・麻雀、天鳳、勝てると思ってやったんですが、めっちゃツイてなく、勝てない・・・。

 

 意地になってやって、時間かけてしまい、読書配信ができなかったこと。

 

 U-NEXTが見る暇がなかったこと。