コロナ注射きつい

 今日やること

 

一日に何でもやろうとしても無理だから、ひとつひとつこなそうと考えている。

 

ヤフオク、商品ページ作成。

 

・ニコ生やわらかあたま塾配信。

 

・ニコ生読書配信、一冊読んだけど、次どんな本を読んでいいかわからない。

 

 動画の案内につられて、マインドセット「やればできる」の研究と、、、スーパーベターになろう。と言う本を購入したが、読書配信してて、歳食ってて何張り切ってんの?って言われそうで、ねぇ~。

 

 まぁここで書いたから配信、よもうかなぁ~?  わかんないけど~って、でも、自分が好きなことすればいいのよって感じで。

 

 

 昨日よかったこと

 

・無事、コロナ注射したこと。(4回目)

 

  しかし、現在、射った部分は腫れてて、すごくキツイ。 一回寝て再び布団に戻った。

 

・頸椎ヘルニア、痛いところ、コロナ注射と一緒のところだからかなんか知らないが、症状が出ない。痛くない。

 

ヤフーオークション始めたこと。

 

 1つ、とりあえず、19800円のジャケットをオークション、5000円からのページを作った。

  皆さん、どうか見てね。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 

 

 昨日悪かったこと

 

・実家の母と電話で会話する機会があって、そこで、母が感情的で、論理的に落ち着いてはなさないバカだから、話にならないこと。 それで、オレのペースは崩れて、論理的思考が弱くなったこと。

 

 母は感情的だ。話にならない。 ストレスをめちゃくちゃ浴びて、あとに残る。