ニコ生読書配信、「マインドセット「やればできる!」の研究 」

 今日やること

 

・頸椎ヘルニア、朝のリハビリ体操。朝日に当たって、セロトニンで機嫌よくする♪

 

・銀行にカードとヤフオクのお金を入金しに行く。

 

・ニコ生、やわらかあたま塾配信

 

  もうすでに2時頃目が覚めたので、今日一日のルーティーン、プレー配信し終わった。

  ランクが1つ上がったトレーニングをした。こっちのほうが手っ取り早い。

 

・ニコ生読書配信、「マインドセット「やればできる!」の研究 」を読む。

 

ヤフーオークション、品物、サイトあげ準備

 

・トイレ掃除

 

・U-NEXT、iPad、アーム、寝ながら映画を見る。

 

You Tubeも面白い。

 

・瞑想

 

 

 昨日よかったこと

 

・ニコ生読書、「マインドセット「やればできる!」の研究 」を読む、を配信した。

 

 ビル・ゲイツも推薦してる本で、フィジカルで人間は決まっているか、決まっていないかの議論があり、私は、ニコ生独りよがり配信で、自分のことしか考えない方針の配信、自分の能力が上がるために、パズルやコネクトフォー、麻雀、やわらかあたま塾をプレーしている。

 

 どうかしたら、PCリズムゲーム、「Rhythm Doctor」で、カラオケうまくなるかなぁとかプレーした。 自分のことしか考えない。 リスナーのサービスを考えない配信で、誰も来ない孤独な配信になった。

 

 しかし、やっぱり、もう慣れたが、一人は寂しい。

 配信者で友人もできた。たまに来てくれる。同じてんかんの友人だ。とてもいい人。

 まぁ、読書配信で「孤独」についても配信で色々読んじゃったが。

 

 

 昨日悪かったこと

 

ヤフーオークション、友人が置いていった商品、サイトに上げるの、写メや、文章あげるの超めんどくさいと思ったこと。