ニコ生で本についての会話ができた。そんなレストランで会食のような会話がこれからもできたらいいな。

 今日やること

 

やわらかあたま塾ニコ生配信は終わった。

 

・昨日、夜中3時頃まで読書配信したので、まだ最後まで終わらせてないので、はやく読破したい。

 

ヤフオク

 

・昼まで寝る。

 

Twitter一日位置ツイートのYou Tube動画に習って、Twitterをやってみる。

 

・U-NEXT、お金の映画なんか特集あるからそれってダイナミックにやってそうだから気安く、モチベーションに即しているので見る。

 

・Eメール、昨日、チェックしてない。見る。

 

 

 昨日よかったこと

 

・読書配信、マインドセット「やればできる!」の研究  ビル・ゲイツも絶賛! を時間かけてもマイペースで読めたこと。

 

  ニコ生でその本の内容について会話できたこと。

 

  その延長で、今まで読んできた本の会話をある人とできたこと。

 

  そんな感じで、チャット出の私は、ニコ生でずっとレストランで会話するみたいに、会話できたらいいなぁ。

 

 

 昨日悪かったこと

 

・そんなんで、ヤフオク出品、サボったこと。

 

・睡眠時間たくさん取ろうと、ゆっくり寝ようと思ったけど、妻が突然怒鳴り、私は寝れないからと無理やり起こされたこと。

 

 しかし、妻にはいつも世話になってるから文句は言えない。

 

 妻とゆっくり過ごしながら脳みその休憩、ゆっくりしてからまた読書配信でもするか。

 

 しかし、そんな中、朝起きてやわらかあたま塾をやったら、思ったより、トレーニング好成績だった。