青春時代を思い出すドラマ見た

 今日やること

 

てんかんの診察

 

・帰ったら、やわらかあたま塾やる。

 

・U-NEXT見る

 

 

 昨日よかったこと

 

・早朝から妻と一緒にマック行って、妻、そんな問題なく帰宅して、それからマック電源、マックWi-Fi、U-NEXTのドラマ探して見つけて青春時代の苦い思い出、思い出しながら、いいなぁって見られたこと。

 

 

 昨日悪かったこと

 

コスタリカ戦、家で友人と新しく来た人と私の3人で観たが、私一人、ワールドカップに精通してず、わけわかんなかったこと。

 

・そのまま3人でジョイフル行って、コスタリカに負けてる日本。

 なんて言っていいか、素人ってのもあるし、わからなかったこと。

 と言って、しゃべらなきゃと思ってしまう。

 ストレスだった。